病児保育&認可保育所 圧倒的♥地域No.1の子育て事業者を目指す株式会社マザープラネット代表 藪本敦弘(Yabumoto Atsuhiro) Official Web Site|社長ブログ

menu

柏市・流山市で保育園・病児保育・学童保育・子育て支援分野で圧倒的地域No.1を目指す社長ブログ

2.ギャップを意識して埋める努力をする

誰しも「ああなりたい」と思える人がいるはずであり、当然私にも存在している。

その人と自分を比較し、ギャップを直視する。その上で、「どうすれば、そのギャップが埋まるか?」ということを常に考え続ける。

日常に忙殺されているとどうしても自分の延長上に自分の将来を見てしまいがちだが、それではダメだ。なりたい自分を強烈にイメージし続けて、その実現に努力している人だからこそ成功するんだと思う。

これはPersonal SkillとCorporate Skillの2つに分けて整理しておきたいと思った。

 

1

2

3

関連記事

Twitter

Instagram

[jr_instagram id=”1″]

CALENDAR

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930