病児保育&認可保育所 圧倒的♥地域No.1の子育て事業者を目指す株式会社マザープラネット代表 藪本敦弘(Yabumoto Atsuhiro) Official Web Site|社長ブログ

menu

柏市・流山市で保育園・病児保育・学童保育・子育て支援分野で圧倒的地域No.1を目指す社長ブログ

天下一品柏店

関西に住んでいたときは、結構な頻度で通っていた「天下一品」 ラーメン好きには賛否あるラーメンですが、私は大好きです。

私の住んでいる流山周辺には今まで江戸川を渡った三郷市にしかなかったのですが、最近お隣の柏市にもできました。

一昨日の木曜日の夜にどうしても「テンイチが食べたい!」と思って、妻にダメ元で「テンイチ今から食べに行っていい?」と来たら、予想通り「ダメ、我慢しなさい」とのこと。そんなこんなで、寝るときには頭の中が「テンイチ脳」になってしまっていました。

昨日、ちょうど柏市役所に寄る用事があったので、その流れで念願の天下一品 柏店まで行ってきました。

私がいつも頼むのは、「コッテリ」「普通麺」「硬め」「ネギ増し」の組み合わせ。

「あっさり」は割とどこでも食べられる味ですが、「コッテリ」は天下一品しか味わえない麻薬的な味なんですよね。。。身体に悪いと分かっていながらも、時々無性に食べたくなる天下一品。

でも、好きです。

関連記事

Twitter

Instagram

[jr_instagram id=”1″]

CALENDAR

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031