病児保育&認可保育所 圧倒的♥地域No.1の子育て事業者を目指す株式会社マザープラネット代表 藪本敦弘(Yabumoto Atsuhiro) Official Web Site|社長ブログ

menu

柏市・流山市で保育園・病児保育・子育て支援分野で圧倒的地域No.1を目指す社長ブログ

父が亡くなりました。

一昨日の早朝に父が亡くなりました。
昨年4月に食道がんが見つかり、それから闘病生活をしており、昨年より時間を見つけて大阪に戻って顔を見せていました。記憶にある父と病室で横たわる父と、あまりに違いすぎていて「実はあれは違う人なのでは?」と思うこともあり、今でもいまいち現実感がないです。

正直、私自身もまだ頭の中が整理できていません。久しぶりに会ってあっという間に逝ってしまったという感覚です。

もう父はいないんだ。ということをこれからジワジワと感じるのだと思います。言いたいことが言えなかった、話したいことがもっとあった、という気持ちもこれから出てくるのかもしれません。

そんな感じなので、私自身も自分自身が経験したことがない、フワフワした感覚が身体の中にある状態です。うまく説明できませんが。とりあえず、これから目の前のことを一つずつやっていきながら受け入れていきます。

関連記事

Twitter

Instagram

CALENDAR

2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031