病児保育&認可保育所 圧倒的♥地域No.1の子育て事業者を目指す株式会社マザープラネット代表 藪本敦弘(Yabumoto Atsuhiro) Official Web Site|社長ブログ

menu

柏市・流山市で保育園・病児保育・学童保育・子育て支援分野で圧倒的地域No.1を目指す社長ブログ

私は昔から喉が弱く、喉からくる風邪をよくひきます。

先週の金曜の朝に恒例の喉に違和感を感じて、「あ〜、いつものようにこのまま喉風邪に移行しそうだなぁ…」と思っていたら、案の定昼過ぎには発熱+倦怠感に移行し、会社を早退させてもらいました。

なんなんでしょうね、この喉がすぐ痛くなる弱さは。
喉の痛み具合で、このまま持ちこたえるか、発熱方向に行くかまで分かってしまうくらい、年がら年中「喉の弱さ」に悩まされています。

ネットで調べると、口呼吸をしているから。というのも分かるんですが、もはや慢性鼻炎でもありいかんともしがたいところも。。。

せいぜい、喉の痛みが出てきたら、ペラックT錠で炎症を抑えることで乗り越える日々です。

 

ということで、お休みしてアポイントに穴を開けてしまいました。
申し訳ございません。。。

関連記事

Twitter

Instagram

[jr_instagram id=”1″]

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930